はーい、今日は情報実習室に缶詰(挨拶)
 こんにちわ、柳生っス。
 こっちのパソコンって何も学習させてない状態なんで非常に書き込みづらい状態ですが、なんとか頑張って更新します。(仕事しろよ)だってー、インストールしてる時間暇なんですもの。
 
でも今日中に10台仕上げろってのは嫌がらせですかそうですか。(嘘です。好きでやってます)でもまぁ、人体とパソコンのメンテを同時にこなす29歳はざらに居ないっスよ。・・・個人的には鍼灸一本でやらせていただければ非常に嬉しいのですが。(TT



 さっきちょっと休憩がてら本屋で夏原武/黒丸「クロサギ 5 (ヤングサンデーコミックス)」購入。これだけ詐欺の種類があるってのも驚きだけど、それを考えたのが人間っつうのがちょっとしょっぱいしょっぱい。

 追加:弓長九天さゆリン 2 (まんがタイムコミックス)三家本礼巨乳ドラゴン (ぶんか社コミックス)」を帰りに購入。巨乳ドラゴンはアレだ。5人のストリッパーVSゾンビ軍団(全く説明無し)という『エロ・グロ・ナンセンス』の三十婚で嗚呼愛しい。だから次回の姐さんへの荷物にそっと入れておく事決定。