誇大広告で通販業者「サッポロ製薬」を業務停止 経産省
 あー…コレな。でもダイエット食品とか十把一からげじゃねぇのかと小一時間聞きたい所ですな。『成功したぜ!』ってな話は周囲じゃ聞いたこと無いし。論より証拠でワシも一度試してみたいところですけど今んとこ踏み台昇降で十分だしなぁ。ちなみにサッポロ製薬HPなんだけど、正面から行くとこんな感じ。昨日の今日で仕事速ェな。


日本人の26%花粉症 マスク着用は東高西低 民間調査
 きっつぃらしいねぇ花粉症。ワシは花粉症無いんでとりあえず放置なんですけど、患者さんで「花粉症治りませんか?」って来るのよ鍼灸院に。まぁ効くのは迎香とかかな即効性で言えば。身柱に続けて灸すると良いっつぅんだけど、『火傷させる』言うとみんな嫌がるんだよなぁ。誰か験させてくれんかなぁ。とりあえずはい、マスク。


<輸血血液>大幅不足 「A」「O」は特に深刻
 みんな〜献血行ってるか〜ッ!!大学時代は月に2〜3度行って献血手帳3冊は常備してたことあったんですけど、最近は3月に行ったっきりだなワシ。場所を変えるのがコツ(何のだ)なので皆さんもGO!と、本当は声を大きくして協力を呼びかけたいとこなんですけどコイツの問題とかコイツとかあるから要注意。ちなみに不足の原因ヤコブ病脳味噌がところてんになっちゃう病なんでイギリス行くときは気をつけませう。