米テレビ・子宮の中から母親を怒鳴る赤ちゃんの過激CMが話題
 まぁブラックユーモアの部類ではあるんだけど、過激な割に結構馬鹿で笑える。っていうか妊婦がハンバーガー食うっつぅのにちょっと(いや、かなりか?)抵抗あるんスけどワシ。あーいうジャンクフードって妊娠中に食うと非常にマズい気がするのはワシだけか?ワシだけなのか?
 ちなみにもういっこアメリカから「アメリカで”パン抜き”ハンバーガーが大人気」もう!もう!!アメリカンなアメリカ風情にワタクシ翻弄されっぱなしですわオホホホ。・・・誰かアメリカ行って背中のスイッチ切ってやってくれ。もう一人では止まらないところまで行っちゃってる予感。でもこんなニュースで思わずドリーミンしてしまう私がちょっと好き。姉さん僕はまだまだです。