第41日目:梅雨の茶飯事だよメイドさん
                
 
 昨日色々と心配していただいた雨なんですけどまぁ降られましたよ確実に。然も帰ったら帰ったで瞬間止むって所なんざぁ俺って神に愛されてるなぁと天をにらむ事ひとしきりでございます。いつか倒す。


      • --- --- --- --- --- ---


 さて、これからはちょっと趣が変わります。
 ここ以降は思想や個人的考えも入りますので、それを前提に読んでいただければ幸いです。
 自分は商売柄中国なんかと交流を持つこともあり、色々と勉強させてもらったりするもんですから多少中国系ニュースにも目を通すのですけど、今回目に付いたこんなニュースについて個人的意見を述べてみたいと思います。
「従軍慰安婦」巡る中山発言、韓国・中国が反発
文科相慰安婦発言:「また妄言」と報道 韓国メディア
 まぁこの辺なんですが、とりあえず感想はまぁ馬鹿だなぁといったとこでしょか。どっちが馬鹿だって?どっちもどっちだよなぁ実際。根本的に最初に馬鹿したのは日本人だし(軍が云々って意味じゃなくて元祖馬鹿吉田清治マスゴミ代表朝日新聞の事)、それを形式上でも認める発言しちゃった日本政府も馬鹿。その言葉尻捉えて検証もあまりせずに謝罪と賠償を求める中国韓国も馬鹿だよなぁ。いや払っちゃうのも馬鹿だけど。一般的に現在では正しいとされてる従軍慰安婦捏造報道についても知らん顔して検証しねぇし、このままじゃヤクザに食い物にされてるだけじゃないかのぅと我が国心配になるところです。勘弁してよ。とりあえず問題について興味有る人は読んでみてください。

アジアの真実−作られた「従軍慰安婦」(1)
アジアの真実−作られた「従軍慰安婦」(2)
従軍慰安婦強制連行捏造報道
スタヂオイピョウ・逆転極東裁判