最近こんな話ばっかでスマヌ。柳生ッス。いや、アタシも本当は東洋医学とか書きたいんだけどまー世間が許してくれないっつーか誰よこんな凶信者熱心な読者連れてきたの!アタシの心の琴線にバリンバリンに触れてくれるメールを寄こしてくれるもんだから毎日がアドレナリンデーでございます。健康には良さそだけどね。まぁメールさらしちゃっても良いんだけどそれやると攻め受け両方とも気まずいと思うんでそこは自粛。理論通じないテンパラーがいっちゃん怖いってのは昔から変わんないしね。でもってこのお話は今日でおしまいにしたいんで一応まとめみたいなの書いときます。

 基本的になんつーか、自分の信じてるものを否定される事程キモチワルなこともないんだろけど、その対抗策が他人の意見を真っ向から感情で否定するっつぅのも香ばしいんだよねぇ。いや、誰の事ってことじゃないよあくまで一般論のお話ですじょ?特に韓こ…ゲフゲフちゅゴホゴホまぁそっち系傾倒してる人は普段からそーかも知らんので本気でデフォなのかもとか思っちゃうけど。

 まず1つ。「従軍慰安婦に向かって謝れ」的なステキメールもあったんだけど、うん、謝る。昨日も書いたけどその矛盾点溢れるステキな証言をワシにも理解できるように言ってくれれば税金使うのもバッチOKダヨ?あとこの辺とかこの辺はどーなってるのかにゃ?このおっちゃんなんかこんなこと言っちゃってるしさー。あー怖い怖い。ベトナムの社会問題化してる3万5千人の韓国人混血児のほうが100倍問題だと思うのはアタシだけかな?まだ立ち上がってもいない熊には理解し難い問題ではあります。

 で次。「アンタは韓国が嫌いなだけ」いう意見もあったんだけど、韓国大好きだよアタシャwお友達も向こうに一杯居るし、日本に住んでるお友達も一杯居ます。第一嫌いならテコンドー国体出るまでやってねぇっちゅうねん。まぁこんな教育続けるよーならちょっと考えちゃうかもだけど。子供に言われなく嫌われるのは一等辛いからねぇ。
 
 あと、戦争を賛美するつもりはないって書いたんだけどどーも理解してくれなかった人がいるみたいでも一度言っときます。あたしゃ戦後の生まれで戦争放棄大賛成だっつーの。今の自衛隊のみなさんには非ッ常に同情するくらい戦争は嫌いです。何が悲しぅて海外の戦争に頭つっこまないかんねん。・・・ただ一つ言うならば、もし日本がどこか他の国に攻め込まれて家族や知り合いが危険に晒されるのなら、それを守る為なら命を賭して銃を持つことも厭いません。自分の命で家族が救われるのなら、命を捨てても良いと思ってます・・・って、これ普通かな?普通だよね?

 

 色々書いちまいましたけど、あたしゃ聖人君主じゃないんで嫌ってる人を好きにはなれんです。でも国の方針が・・・とか思想が・・・とかで嫌いになるほど偏屈ではないつもりッス。本当の意味での八紘一宇が実現できる事が世の目標だと思うし、その為に仲良くしようって言われればなんでもできちゃう気がします。今回メールくれた人はその辺を理解してくれればウレシイコトヨ?



 何はともあれ、今回のネタは今日で終了でございます。
 色々勉強になりましたし有意義だったかも。
 来週からは東洋医学やりますぜ?主にハゲから。