幹細胞移植で、マウスの腎不全を治療 東大グループ
 ブラボー!おお…ブラボーー!!病ると後々面倒な臓器の1,2位を争う腎臓・・・然も腎不全を治療するとは・・・ッ。流石最高頭脳が集まるとされる東大、あなどれません。早く実用化キボンヌ。


<胃がん>ピロリ菌が作り出す毒素が原因 北大教授ら解明
ピロリ菌2つの毒素が影響 胃がんや胃かいよう発症に
 こっちの2つのニュースもすんばらしい内容です。前にみやだて教授ンとこでもやってたかやってなかったかピロリちゃんのお話ですけど、思ったよりあくどい奴だったよーで。こいつの対抗策ができるようになれば胃がんとか劇的に減りそうだなぁ。


たばこでDNAも老化、1日1箱40年で7.4年分・英米チーム
 えーとつまり7.4才/40年という事は・・・1.8才/10年っつぅ事ッスよね?フフフ、タバコ吸ってる同年代よりワシは若いッつぅことか・・・まぁ、外見は兎も角な。