神様、風強いと運転中集中力が別の方向行っちゃって危ないです柳生ッス。
 何が原因なのかはちょっと言えないけどな!(That's right!)
 取り合えず今週からまた気合入れて頑張りたいと思います。やらなきゃいかん事増えたし酒飲んでる暇もなさそうですが、取り合えず気合の入れ直しを兼ねて今流行りのバトンをやってみたいと思います。それも我が心の将軍様の一人、オオシマン様おっぱいバトンに挑戦です!(後悔するなよ?)(するかも・・・)


■Total volume of tits files on my computer
(コンピュータに入ってるおっぱいファイルの容量)
□0MB
 ワシのパソコンは個人専用ではない(いや、ぶっちゃけワシのモノの筈なんだが…)ので、そんな危険なものは入れられません。履歴も消すっちゅうねん。でもまぁDVDなら5枚分くらいはストックしてある。紳士たるもの常に臨戦態勢であるべきという師の教えを守っている結果である。(サーイエッサー!)


■Tits massage/admire right now(今揉んでいる/拝んでいるおっぱい)
□29歳独身にはシャア少佐のように専用モビルスーツは支給されないのであります、サー!拝む分ならパメラ・アンダーソンあたりの動画で良く。


■The last tits I massage/admire(最後に揉んだ/拝んだおっぱい)
□昨日ジェットリー&モーガンフリーマンの『ダニーザドッグ』見てきたんで、その時に見た脇役Aの風呂乳(乱闘時に電線を伝ってマンションの4階位に突入。そこには当たり前のようにシャワー浴びてるBカッパーが!)。長年リーの映画見てっけど、リーの乳は見た覚えないなぁ・・・


■Five tits I massage/admire to a lot, or that mean a lot to me(よく揉む/拝む、または特別な思い入れのある5乳)

□『マッハ!!!!!!!』で一度も揺れる事無く俺様の脳裏に焼きついたトニー・ジャーAAカップ

□真似したら胸の根元で筋肉痛。なかやまきんに君のAカップ

□全世界のゲイの憧れ(俺はゲイ違う←ここ重要)、今は亡きフレディマーキュリーの幸薄乳。

□通勤途中の女子高で、いつも横断歩道に立って歩行者ボタン連射してる女性体育教諭のポロシャツ乳(えらく男前)。

□(余白)
 取り合えず嫁さんもらうか、佐竹兄ィに『奥義・乳還(ちちかえる)』を伝授してもらう時のためにここは空けときます。っていうかそろそろ焦れ、俺。


■Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
さて、バトンを渡す5人ですが・・・

★乳に関してはこの人は外せない!あべ姐さん!!

★潜在能力は世界随一・位置的には八犬伝の犬江親兵衛みやだて教授!!

★自然体乳論はこの人が完成させた!祐貴姉さん!!

★馬の乳ならお手のもの!いつもPOGではお世話になっとります(^^;KEN−1師匠!!

★いいのか?!この人に回してしまっても…ファンに怒られそうだが敢えて挑戦、激しくスルーされそうな気もするがsinclair9さん!!


 その他色々な大物にも回してみたいと思います。ガンバ俺!!

 ※佐竹兄ィに是非聞きたい内容でした…復活求む!