高齢者医療、自己負担を一部3割に引き上げ検討 厚労省
 初手から景気悪い話でスマヌ。年金減らして負担上げるってのは納得イカンもんではあるんですけどねぇ・・・今現在進行形で馬鹿取り締まりベリグッ道路公団みたく税金無駄遣いしてる政治屋を駆逐してからじゃないと聞ける話では無いス。


がん特番「誤解招く」と医師ら意見書 NHKは反論
 最近下火になってたNHKvsですが、また何か問題あった様子。内容も今話題の抗がん剤の内容らしいし再放送あったら見てみようかの。最近患者さんもこーいうので知識つけて質問してくるんで気が抜けない。


エイズ:県内でも深刻、昨年度は過去最高の41人 18日、川口初の休日検査 /埼玉
 いやだねぇ。この前に中国での爆発的なエイズ増加のニュース見たばっかりだし日本の行く末もどーも心配。予防ははっきりしてるんだし、動物じゃねぇんだらもうちょっと気にしなさい。熊からのお願いでした。