日焼けが痛くて筋トレできなかった俺は負け組柳生ッス(挨拶)
 先日の宣言通り山口に行って参りました!自分福岡在住なんで「県境越えるまで1時間半として、大体3時間くらいかなぁ」と計算して出発したんですがとんだ甘ちゃんでしたわ。本州に渡り2号線を延々と走りまくり、待ち合わせ時間15分くらい前に「この辺かのぅ」と言った感じでコンビニに入って可愛いレジのお姉ちゃんに現在地を確認。すると「○○・・・?ここから1時間くらい先ですよ?」・・・・・・まぁ、白バイに4回ほどニアミスしそうになりましたが、なんとか無事に山口の祐貴姉さんとの待ち合わせ場所に突入できました。姉さんお待たせして申し訳ありませんでした(TT 出掛けに暴れて時間稼いでくれたおちびちゃんに感謝。
 それでまー待ち合わせの駐車場にバイクのまま突入となったわけですが、有限実行がモットーのワシはタンクトップ一丁にレイバンサングラスというスタイルで突入。予想通り祐貴姉さん車から出てきてくれませんでした(当たり前や)。日焼けの原因はこいつだったり(当たり前や)。オレ様大満足。
 で、件のおちびちゃんと対面となったのですが、金太郎さん女帝のオーラをバリバリ出した可愛い赤ちゃんでワシ腰砕け。しかもオレ様のDNAに刻まれた熊種族的記憶(足柄山での上下関係)的に手下確定なので、何かあれば何時でも召還されてしまう事請け合いに。4時間かけて走ってきた甲斐がありました。ハンバーグ美味しかったし。
 その上姉さんの家にまでお伺いする事になりまして、姉さんの旦那様と遭遇する事に。姉さんの旦那様は始終にこやかに対応して頂けたのですが、挨拶の時の目『うちの嫁と娘に何かあったらお前を撃って鍋にして残りは剥製にして然るべき所に報告するぞ』という迫力にワシも始終緊張しておりました。ドーナッツ美味しぅ御座いました。(嘘です。すごく優しそうな方でした)


 とりあえずはまー、連休初日はこんな感じで楽しく過ごさせて頂きました。祐貴姉さん、おちびちゃん、旦那様、ありがとう御座いました(^^