平凡・無害なウイルス、実はがんキラー 米チーム確認
 チームでは打率は中の中くらいであんまり目立たない奴が実はイチローだったみたいな展開で俺的には天晴れなんですが、こーいう奴って探せばまだまだ色々居そうな気がする。自然に治すのは東洋医学の専売特許なんだけどねぇ。


脚付け根の骨折、1年以内の9%死亡 高齢者に影響深刻
 結構本気でイヤンな結果だなぁ・・・大腿骨頚部骨折っつぅのはじじばばが転んだ時に結構折り易い部分なんだこれが。

 この部分は細くなってるんで骨粗鬆症のひとなんかかなり要注意ッス。ビタミンDとカルシウムを毎日取るとヨロシ。


痛手術で院内感染?60歳代男性が3か月後に死亡 (読売新聞)
 まぁ細菌に関してはみやだて教授に任せるとして、気になるのが腰痛でボルト手術っつぅ部分。疾患名の予想がつかんのよ、これ。非道いすべり症か何かかのぅ・・・