俺ももう若くないのか一晩寝ても徹夜の影響が取れねぇ…って昨日も3時間睡眠柳生ッス。お陰で書類仕事はあと一つで終了なんだが、このやるせない気持ちは何?

課長「あー、柳生君。○○とかの書類出てたけどもう終わったの?」
オレ「はい、とりあえずですけど全部終わらせて主任に出してます。」
課長「そう。ならさぁ、○○君とか××君とか全然終わってないらしいんだよ。」
オレ「自分も結構きつかったですよ。昨日も余り寝てないですし。」
課長「あー、そうなんだ。もし良かったら○○の代わりに△△(バイクで往復3時間のステキプレイス)までちょっと行ってきてくれないかな。」


人の話を聞いてくれおっちゃん

 今朝飲んだプロテインと栄養剤のお陰でにこやかに対応できましたが、それが無けりゃ金髪に変身して地球をぶっ壊すところでした。戦場で俺の為にコーヒーを入れてくれるが如くのKEN-1師匠に多謝。でもまぁ帰って金髪になってなかったら更新しますので、皆はキャプテン・フリーダム体操踊りながら待ってな!『苦しめ!苦痛の先に成功がある!』