紫堂恭子不死鳥のタマゴ (1) (あすかコミックDX)」の表紙見たときは何か取り付かれたか恭子はんとか思ったんですが、読んでみると普段の恭子はん漫画だったんで一寸安心柳生ッス。あと、こうの史代長い道 (Action comics)」は非常に良い話なので皆も読むとよい。


 先週一杯かけまして何とか書類仕事終わらせて今週からまた普通のペースに戻せそうなんですが、後で書類集計してみると何故か主任とリーダーの書類まで混ざってやがって(総割で約4割)ちょっと人間不信気味。取り合えず今週末のビアガーデンで奢ってくれるそうなんで鉄のポールとその周りを回遊する半裸の美女群くらい呼んでもバチはあたらんよなぁ。俺はガチだぜ?なぁ!(ガウンでブランデーグラスを揺らしながら漢笑み)