やっと暑ぅなってきましたな、柳生ッス。
 実は自分の職場って裏側が完全な穴場的海水浴場でして、ぼけーっと外見てると中々味わい深い風景も見れたりするのだが、最近妙に気になってんのが近所の禿げたオヤジが時々服着たまま飛び込んでんのよ。最初見たときは入水かと思ってかなり焦ったんだが、今はもううらやましいとしか思わん。俺もスーツのまま飛び込んでいい笑顔で太陽に笑いかけてみてぇよ!(ちげぇねぇ!)

 
 夢枕獏/岡野玲子陰陽師 (12) (Jets comics)なかいま強黄金のラフ ~草太のスタンス~ 15 (ビッグコミックス)矢島正雄/中山昌亮PS 9―羅生門 (ビッグコミックス)小田扉団地ともお (5) (ビッグコミックス)乃木坂太郎/永井明「医龍―Team Medical Dragon (9)」購入。PS羅生門はなんか尻切れで終っちまってちょっと残念。