山崎製パングループ、健康配慮の持ち帰り弁当――厚労省のガイドを表示
 やってる事はスゲェ良い事だとは思うんだが、ローソンファミマ、セブンでもなく何故デイリーストアなのかなぁと。毎日1時間弱かけてバイク通勤してる俺でも通り道に1件しかないぞヤマザキデイリーストア。まぁ普通に売ってても買わねぇとは思うが今度デイリーストアに寄って確認してみましょう。まぁ買わないけどな!


万有製薬、年内にも「飲む育毛剤」発売
 禿げ・・・ゲフン、脱毛って今まで頭をペシペシ叩いて生やせる方法くらいしか認識無かったが、漢方でいえば結構昔から飲む育毛剤ってあったのよねぇ。他にも育毛方法で笑ったのが出たての象の糞を塗ると良いっつぅの。ちょっとコメントに困るがまぁやった奴の話を聞いてみたいな。


クリニクラウン:難病の子に笑い届けたい−−協会が発足
 アレだよな、パッチ・アダムス氏東洋医学でも「喜」は「心」に属し、免疫を強くするような事を言ってますし矢張り笑いや楽しみは必要でしょう。俺ももうちょっと笑いを勉強するべきかも知らん。


3年前になくした入れ歯が喉の奥から発見される
 おじいちゃんの入れ歯みつかった?