3日目 秋葉原

 今日は行けたら模型展にいくつもりだったが、昼まで寝てたんでパスして秋葉原に行く事に。行ったらまぁ駅でメイドさんがチラシ配ってて出辛い出辛い。目ェ逸らすのに精一杯だったんですが、はなじろさん曰く「普通にいる」そうでカルチャーショックで御座います。可愛いとか可愛くないとかは別にしてな!(ちげぇねぇ!)でもまぁ色々とブラブラしながらメイドスキー・鈴さんと合流し一路今日の目標の一つ『武装商店』へ。色々と話を聞きながら鉄扇買ってウハウハ。で、おまけで「ひのきの棒」(ドラクエのアレ)を付けて貰って更にウハウハ。社さんへのお土産にする。
 違う武器屋があると言うので色々ぶらつきながら探索。途中で輸入雑貨店(何故か店員がメイド服…ここは異界だ)を見つけて色々怪しいものを物色する。鈴さんがチェリーコーク、ワシはダイエットジンジャーエールを見つけて購入・・・その時、レジカウンターに「極辛ハバネロチップ+デスソース 試食94円」の文字が!!ワシとken-1さん、それに鈴さんが挑む。
 いやぁ辛かった…っつぅか痛ェw
 前日にブラックブラックガム食いまくって麻雀してたもんだから口の中荒れまくりだったんですけど、そこにコイツは強力でした。鈴さんとKEN-1さんはトイレ直行のようで(^^;
 そんなこんなで昨日の疲れもあったんで、駅でKEN-1さん・ARTISAN師夫と別れてまた社さんの家へ。この日は色々とお話して寝る。