シベリア警察、クマを逮捕

 いや、俺じゃねぇから柳生ッス。突っ込まれる前に突っ込んどく。
 病院の案件も一段落。今日退院なのでやぁと楽に寝れます。昨日は寝不足のまま筋トレ行ったんですがまぁ力がでねぇでねぇ(出る筈無ェ)で死ぬかと思いました。プロテインを持っていくのを忘れるわTシャツは何故か3枚入ってるわで不調真っ只中。取り合えず今日はまともに寝て明日から頑張ります。…来週から通常授業始まるけどまだ資料作ってねぇのは秘密の中の秘密。



 なんて打ってたら「柳生君!来週からの授業資料、作るなら今日中ね!」って一昨日からワシいるっちゅうねん。…取り合えず殺意のこもった目で後ろから刺すように見たんで資料作り始めます。俺の命と時間が余ったら更新する予定。殺意って眠気さめるなぁHAHAHA!


 で、飽きたんで残りは月曜にする事決定。いや関係ないッスよ?係長が出張で来週水曜まで神戸行ってるっての。いやぁ全く。