4日目

神保町

 朝起きて飯食った後、御世話になった社さんに別れを告げて心の故郷神保町へ。鈴さんと合流した後は今回もはなじろさんに先導されてトトブックスを探したり東洋医学関係の書籍を漁ったりしてオアシスを堪能する。ええ町や・・・。途中ゲーセンで鈴さんおススメのアイドル育成ネットゲームと言うなんか閉じてんのか開いてんのか判らないゲームを拝見した後CD屋を漁って探してたCD・ZABADAK「」を発見して狂喜。ええ町や・・・。その後鈴さんと別れ、新刊書店を巡ってはなじろさんとお別れした後、ちょっと秋葉原に寄って怪しいものを見物し飛行場へ。そのまま帰途に着く。

 今回も濃い上に非常に楽しい旅でした。
 お世話をおかけした全ての皆さんに1千回の感謝を。