老化を防ぐホルモン発見 米大学の日本人研究者
 なんかとうとう延齢が理論上可能に。本気で不老不死までもうちょっとってな感じになって参りました。しかしホルモンかぁ・・・摂取はどうするんやろ。←柳生さんはかなり乗り気みたいです。


診療報酬不正請求で保険医取り消し
 もっとビシバシ取り締まってや〜。医者もだが柔道整復師なんかスゲェ不正請求しとるぞ。医療財源切迫しとるのに好き勝手やりおってからに・・・


ツムラ、漢方便秘薬に内服液を追加
 ツムラはスゲェなぁ・・・でもまぁこういう売り方&使い方をしてると漢方薬も西洋医学の薬もあんまり変らんのだが。


大塚製薬、「スゴイダイズ」回収対象を全製品に拡大
 俺、これ飲んでたよ・・・結構旨いしお気に入りだったのになぁ・・・対策打って再販してくれると俺も喜ぶ。大豆飲料ファンも喜ぶ。



 取り合えず今日はこんなとこで。
 何とか通常更新に戻るよう頑張ります。