(前回までのあらすじ)
 義父・アマゾン太郎との約束を果たし、やっとの思いで宿敵バロン査察を退けた柳生だったが、バロンの仕掛けた最後の罠『無限地獄』にかかり消息を絶つ事に。・・・あれから2年、人々の前に姿を現した柳生は元の柳生ではなかった!


 ちなみに変身後の姿はこういう感じでお願いします石川先生。


 御形屋はるかぽてまよ 1 (アクションコミックスもえよん)オイスター男爵校長 1 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)郷田マモラMAKOTO―完全版 (アクションコミックス)」購入。『可愛いだけの本なんざ犬に食わせろ』がモットーのワシとしては「ポテマヨ」なんかは憎んでも憎み足りない生涯の仇敵の筈なんだが、どうも小動物系の可愛いは憎しみを通り越して愛へと変化するらしくかなりのお気に入りに。あともう1冊訳の判らん刺青入れた兄ちゃんが九龍城もどきでアレでナニする漫画も買って読んだ筈なんだが、速攻ダンボールに突っ込んじまったんで名前忘れた。知ってる人が居たら教えてせんせいさん。