「夜食は太る」原因たんぱく質解明 深夜に増え脂肪蓄積
 原因がわかった所でどーしよーも無いと思うんだがどうだ。取り合えず本気で痩せたい人はこのニュース通りに食う時間を考えてみたらいいじゃない。その人の体内時計の内容までは判らんが、夜中にポテトチップを食うのだけは止めておきなさいとお父さん思うんだ。参考までに「ポテトチップを三年間食べ続けて死にかける 英」貼っとく。


岡田真澄、がん克服会見映像
 ステキ過ぎるぜますみん変らぬサングラスも白いのタキシードもステキだが、自分の病気の克服会見で水着の美女をはべらしての登場が似合う男は他には居ねぇ!(ちげぇねぇ!)取り合えず来世はこういう男になりたい。後なるなら行定勲とかかのぅ。


<喫煙>5歳以上も肌が“老化” ポーラが女性30万人調査
 女性の煙草飲みに肌美人は居らんっつーことですな。・・・ニュアンスが老化とは若干違う気もせんではないが。


<追加>
「がん治る」と290万円詐欺 容疑の2人逮捕
 いや、まぁ、明日でも良かったんですがあまりに香ばしかったので追記で紹介。遠赤あてて癌が治るならホスピスなんてやめて全員按摩やれってな気もするんですが、とりあえず容疑者のHP見ると『気と光云々』ってな胡散臭い台詞目白押し東洋医学者の端くれでもある自分が見てもアレですから、まぁどーいう経過でここまで来たのやら興味深いところで御座います。まぁぶっちゃけ治れば文句は無いのですけど、治療できずに殺しちまったらそりゃぁ詐欺だよなぁ。
<参考>容疑者のHP「気光治療院