出張先の高校男子にハードゲイの意味を聞かれて「お父さんに聞け!」言うたのは大失敗だったな柳生です。そろそろ人気下がれラモン。
 拳つぶれてからはや5日。今ンとこ筋トレも実質休業中な訳だが、筋トレ行かないと時間が余りまくるってのは29歳男子として正しいか如何かを問われる所ではある。でもまぁ仕事→帰宅→寝るまで巨像倒すをメインローテに据え、夜1時まで画面に張り付いてる姿はヤヴァイですな。とりあえずまともに動けるくらいには調整せんといかん。


 あびょうきょ「絶望期の終り―あびゅうきょ作品集3 (バーズコミックススペシャル)」購入。なんか評価高いけど俺的には核地雷並みのはずれでした(TT 誰か他の人の感想聞いてみてぇ・・・