「異種移植」に成功 ウシ腎臓をサルに 世界初 独協医大チーム
 (  Д ) ゜ ゜うへぇ・・・・・・・・マジッスカコレ。以前に豚の腎臓を移植して失敗した話は聞いたことあるが、まさか牛→猿で成功させるとは・・・流石はドイツ。(元)医療大国の名は伊達じゃねぇなぁ。
≪参考≫異種移植とバイオセーフテイ(霊長類フォーラム)


岩手で検査結果取り違え 健康な男性を手術、がん患者は放置
 なんつーか随分なうっかりさんだなこいつは!(ちげぇねぇ!)然もがん患者のほうを1年半放置というのもなんというか色々な意味でドリフだよな。本人もその辺ほったらかされて気づかなかったんだろうか。『病院によると「単純ミス」と説明している』って、単純なミスもここまでくれば犯罪でしょう。



仏のアスベスト死者、今後最大10万人に…仏上院委
 フランスも大変なことになっとるな・・・とか見てたら、結構日本と状況が酷似してて唖然。日本も今のままだとフランスの二の舞は避けられ無いんじゃないかと。


英、07年夏から屋内公共施設を禁煙に--食事を出さないパブに限り喫煙OK
 >英国内では「ひたすら飲み続ける客が増えて逆に健康を害する」と懸念
 さすが肉食ってる奴らは手加減を知らねぇ。