あー疲れた柳生ッス。月曜の朝から激しくダウン系で申し訳ないが昨日は一日うちの兄貴の引越しの手伝いだったのよ。「俺達ァ車で行くからお前はバイクで来い」っつーうちの親父殿の台詞に違和感を感じてたんだが、行ってみて違和感大正解。近所の日曜雑貨店までピストン買出し行かされるわ大量の弁当を買出しに行かされるわ色々大変な一日で御座いました。で、引越し祝いをそのまま渡すのも芸が無かったんでナイス表札(ひょうさつ)で現物支給という知謀90ばりのナイスアイデアを敢行。受け取りが今日らしいので受け取りに行った兄貴の顔を想像しただけでも結構楽しみ。金が万単位でかかったのは愛嬌愛嬌


 湯本豪一日本幻獣図説」読了。アマビコ可愛いよアマビコ。