朝遅刻しそうだったんで都市高を時速150kmで爆走中、メットが風で吹き飛ばされそうでした柳生ッス。あらやだ小顔になっちゃったからしらアタシ。とりあえずまぁ遅刻は無かったんでアレだったんだけども久しぶりに恐怖を感じた一瞬でしたグラッチェグラッチェ。そろそろバイクもメットも買いなおす時期なのかも知らんなぁ…。

 あーあと「東洋医学休み?」ってメールくれた人サンクス。その辺は一寸大人の度量で生暖かく見てくれるとアタシ嬉しいな。 ノートにコーヒーこぼして 今少し更新できない時期ですので、乾くまであとちょっとまってね。冬乾燥してっからすぐ乾くだろし。←下手な言い訳

追記:昨日祐貴姉さんのコメントに出てましたw『アナフィラキシーショック』について貼っとくんで、良い子も悪い子も読んどくよーに。怖いぜ?
<参考>WIKI・アナフィラキシーショック