Wikipediaで脊柱管狭窄症について書いてたら途中で消えてやる気ナッシング柳生です。もう2度と書かねぇ。
 昨日は色々あって天神のオタク場を一通り回ってきたんですが、探してたDVDの代わりに何故か平井堅の『歌バカ』(DVD付き)を持ってレジに並んでた俺がここに。同僚曰く「砂糖と蜂蜜に合成甘味料ブッ込んだ甘さ」の平井っちなんですが、俺は結構好きなんだよなぁ。忘年会で振り付きPOP STARを歌う為にも部屋でDVD見ながら練習したりしたいんだが、家族に見られるとなんか家族会議とかされそうな事が俺の決意を鈍らせている。

 
 山口美由紀天空聖龍~イノセント・ドラゴン~ 第1巻 (花とゆめCOMICS)」購入。待望の長編ではあるんだが、タイトルがスゲェ恥ずかしくねぇ?w