万有製薬、「飲む育毛剤」を14日に発売
 保険効かずに薬代全かぶりっつーある意味薬かどうかの線引きも怪しい育毛剤の発売らしいッス。ハゲはハゲで結構格好良いと思うんだけどなぁ俺は。ショーンコネリーなんかカツラやめてから演技に幅が出てきたと思うし。


<女子ゴルフ>乳がん撲滅チャリティー開催へ
 やってる事は良い事だと思うんだが、載ってる女子ゴルファー全員知らないのはアタイだけでしょか。


<陣痛促進剤>適正使用徹底で国に申し入れへ 被害者の会
 この辺の副作用とかの知識も皆無だったなぁ、ちと調べてみるかな・・・ってオキシトシンかよ!ホルモン剤をそのままブッ込んでたとは知らなんだ・・・。


アレルギー歴見逃し薬剤 患者死亡、大阪府警が捜査
 祐貴姉さんの話であったアナフィラキシーショックの実例がここに。結構簡単に死んじゃうんで怖いんだよなぁこれ。以前にもピーナッツアレルギーの15歳の女の子がピーナッツバター食った彼氏とキスして死亡ってな記事もあったし・・・皆さんもお気をつけくださいな。


不幸な結婚生活は健康に害となる=米大研究結果
 いや、別に気鬱な事が生活に含まれてんだったら同じ結果になるんじゃねぇの?笑える研究結果っていうかどっからこんな研究内容引っ張って来ンのかそっちのほうが知りたいがw
とりあえず既婚の方はお気をつけくださいッス。


そっとしておいてほしい=世界初顔面移植の仏女性が訴え
 まーそりゃーそーだよなー普通。昨日の記事の続編でありますが、とりあえず記事はここまででしょうねぇ。いや、興味あるんだけどそれだけに患者さんのプライバシーとか術後とかにも関係しそうだし、放っておいてあげるのが一番かと。