日帰り島出張で今年も締め・・・とか思ってたら22日もかよ!柳生です。まぁ年末の暇が換金できるのは良い事だが。あと20代最後になりそうな合コンに行って来たんですが、2次会のカラオケで女の子の「柳生さんの歌って目をつぶって聞いたほうが何か良いですよね?」っていう何気ない言葉に傷ついてしまったボクは、どうも佐竹師匠の跡を継ぐには力不足のようですファック。

 あーあと今週は体調の事もあって運動系は完全に控える形でゲーム三昧だったんですが、その中でも結構はまってたのがSEGAの「龍が如く」ですな。『無駄に自由度が高い』『良く出来たヴァーチャル歌舞伎町』『極道ターミネーター+レオン』という何処を狙って作ったのか判らない内容が素敵にイカしてます。とりあえず映画1本分は浮いた気になりますので暇がある方はどうぞ。あと別にいいけど銃使う敵はリロード位してくれ。コスモガンかっつーの