某A師夫 「柳生の兄貴、来週の『ガイアの夜明け』は要チェックッスよ。」
俺    「ん?何やんの?」
某A師夫 「『結婚しない男たち〜30代 未婚率42%の理由〜』」
俺    「・・・・」
某A師夫 「・・・・・・」

 えー、来年に京都行くことが決定致しました柳生ッス。(理由は判ってるな?)凶器の持込は飛行機等公的機関はマズイんでバイクで行く事になりそうです。ヌンチャクよし。特殊警棒(官給品)よし。鉄扇よし。・・・刃物はどうすっかな。

 まぁ本気の話は兎も角、日本風の美人で出来ればグラマー系、20代前半位で俺を倒せる女性居ましたらその場でプロポーズしますんで是非お越しください。お待ちしてます。