昨日あれだけビッグマウスかましといて俺も今インフルっぽいのはギャグでしかねぇよなぁ柳生です。いやまぁ昨晩は今年の俺にサヨナラ告げるつもりで一人酒盛りやってたんで二日酔いって可能性も無きにしもあらずなんだが、まぁ筋トレ行ったら判るか(わかりません)。金があればお姉ちゃんのいる飲み屋にでも行ったんだけんど、硬派なアタシが鏡の中からアンタは寒空ン中でドテラ一丁でどんぶり酒で塩でも舐めなさいって言ってたから仕様が無いの。って寒気の原因はこれかよ。


 小田扉団地ともお (6) (ビッグコミックス)乃木坂太郎/永井明「医龍?Team Medical Dragon (10) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR田島隆/東風孝広極悪がんぼ (9) (イブニングKC)柳沼行ふたつのスピカ 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)渡辺純子まゆかのダーリン! 2 (まんがタイムきららコミックス)とよ田みのるラブロマ(5) <完> (アフタヌーンKC)」購入。ともおはいつものノリでダラダラ読んでたら最後の1ページで魂持って行かれそうに成る程笑った。小田扉はロックだぜ?



 さて、いつもの流れでニュースしてもいいんだが一応今年の更新もこれでアレするんで、今日はひとつ今年のシメでも書いてお茶を濁すとしますか…って、あーご免ご免!ちゃんとニュースも更新すっから帰んないで!おばちゃん帰られると困っちゃうからさぁ。あと東洋医学に関しては資料会社なんでそれはそれとして。


 まぁ今年1年は色々な人に逢いに動いた1年でしたし、なんつーかもうのよーに平和な1年でしたぜ?ネットで知り合いになった人々も多くまーこんなに便利な文明の利器あってもいいのかしらって寸法でダラダラとblogの更新なんかもしてたくさんメールも頂きました。皆さん有難う御座いますっていうか愛してるぜみんな!辻仁成風に)

 来年も人の生き死にが関係しない良い年になりますよーに。世界中のおちびちゃん達が元気に育ってテコン…ゲフン!武道をはじめますよーに。カポエラなんかでもいいぞ