新生児の健康願う 名護市で切支丹祭
 「何故キリシタンと名付けられたか謎」ってのがパンクでいい感じだなぁ。いや、先祖代代浄土真宗(俺は基本無神論だが)の俺でも子供の健康は全身全霊で願わない事も無いぜ?あとで世界中のガキンチョの為に五体投地でもやってくるよ。アンタ方も一緒に頼むぜ?(ニヤソ)


暖房設定低いと健康に悪影響 県、19度を目安に指導
 暖房かぁ…一応25度設定+加湿機+こたつってのが俺ン部屋の標準装備ですが。まぁ風邪引かない程度にしときなさいって事か。


冬の健康入浴
 いや、別に記事自体はいーんだが、写真の姉ちゃんの風呂シーン(そこ、クリック連打しない!)の左の机に置いてある黄緑色の物体が何なのか想像もつかんのよ。アレか?男子トイレの便器に放り込んであるアレなのか?(鉄板違)


チェチェンで奇病発生 薬?化学兵器?原因ナゾ
 戦争は女子供抜きでやれよコラ。症状も症状だし、場所も場所なんで国境なき医師団とかに頼むしか無いンかなぁ…


人工心肺停止、遺族に伝えず=医療ミス認める−独協医大越谷病院
 96年ってあぁた隠す気満々じゃねぇか!とりあえず信用しねぇから保障だきゃしっかりな。あと俺的医者信用度がまた1ランク下がりまーす。現在のランク?あー言わずが花ダヨ?


新潟大病院で生後25日の男児に生体肝移植、経過順調
 オゲェ!やるじゃねぇか医者!!俺的医者信用度1ランクアップ〜。