うーあーあー柳生ッス。受付のおばさまおねえさま様が交通事故でなんか入院されたとかで今ワシ受付嬢やっちょります。更新は昼休みにやるッス。もちっとお待ちを。





 で、飯食って更新を・・・って無理だよ!!無理だよママン!!アイロンかけてもアイロンかけてもスタシトパの虫みたいに洗濯物湧いて出るよママン!!しかも今日は3時過ぎから日帰り出張っつーのに準備も終ってないのはアレじゃよ、誰かの陰謀じゃよ!!弁護士呼んで!!アタイの気持ちを返して!!

 

 とりあえず更新は(涙を呑んで)夜にやるッス。ていうか退院するまでこのペース続くんかのぅ・・・。資料持って帰るから今日は東洋医学更新するぞい多分おおよそ。衛生兵諸君は準備しとくように。




 21:35 帰宅
 更新する前にとビール&今日の戦果を読む。

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

こいつはまぁ普通。いつも通り面白かったス。
んで、今日の爆弾GO!
長い長いさんぽ ビームコミックス

長い長いさんぽ ビームコミックス

駄目だ、涙が止まらん…自分こーいう属性駄目だとは思ってたけど、此処までとは…火垂るの墓 [DVD]開始5分で泣ける自信あるけど、漫画でここまで泣けたのは久し振りやなぁ…猫飼い人には毒ッスよ、毒。良い話だけど。
ついでに「ゆずシリーズ」紹介しときます。馬鹿な猫は可愛いで〜。
ゆず (秋田文庫)

ゆず (秋田文庫)

ゆずとまま (バンブーコミックス)

ゆずとまま (バンブーコミックス)