うがぁ・・・なんつーか賭け値なしに忙しいッスマジで。何が忙しいってアレじゃよ、受付嬢じゃよ。このまま進めば『顔が笑顔以外出来ない(レベル28)』、『ミニスカートが似合う(レベル37)』、『プロポーズされる(レベル51)』と順調に受付嬢に近づくしかないじゃない。好きなだけアタシに近づけば良いじゃない・・・運命は変えられないの!?(外は大嵐中


 取り合えず後で更新(出来なきゃ夜)しますんで、しばしのお待ちを。




 で、昼にかいちょりますが、現在第3次KOKIAブーム到来中で御座います。携帯で音楽聴きながらの更新なんですけど、KOKIAのクマ的ベスト3曲、「So much love for you」聞いてたら何故か祐貴姉さんと初姫(次姫様でも可)が頭に思い浮かぶ。こういう真っ直ぐなラブソングは夏のスコールみたく気持ちよいもんです。

 
     『愛して病まないあなたを 私の全てで抱きしめ
                 感じて欲しい心の声 素直な気持ちを』

 …オチは無ェぞ