患者のつめはがし、元看護助手に懲役3年8月判決
 元看護助手がどうとかこうとか言う前に痛ェ。俺ァ見るだけでも貧血で倒れそうなんによー49枚も・・・>< 執行猶予無しってのまぁうなづける。自分の手の爪剥がしときなさいよ。


<ペット用麻酔>麻薬指定で獣医に戸惑い不満の声
 まぁ気持ちは判るが法整備による窓口の狭化は仕様がないんでないかのぅ。っていうか麻薬取り扱い免許無しで麻酔ってる方が俺ぁ怖いと思うがどうか。


心臓移植 友輝君が手術受けた米国から帰国
 6歳で心移植とか良く頑張ったのぅ・・・(TT あとは健やかに元気に育ってくれるのを願うのみですな。


香港で強毒性の鳥インフルエンザ発生確認
鳥インフルエンザ、中国で6人目の死者
順調に日本に近づいてるなぁ。もちっと詳しく情報収集して備えておいたほうがええかも知らん。


中外、05年の「タミフル」売上高が過去最高に――インフルエンザ拡大で
 まー国主体で地方自治体に買いだめさせとるから、まぁ当然の結果と思われますな。兵庫以外。