人間型ロボット 自律動作で生活支援 産技総研が開発
 これって、まさかめめめめめメイドロボも可能って事ですかい?(もちつけ)まぁ介護関係で少しでも楽になるということはやぶさかでも無いッスよHAHAHA!・・・他意は無いッス絶対
<参考>激安10㌦メイドロボ


母性遺伝の仕組みを解明 ミトコンドリアのDNA
>『「子供に悪い遺伝子を伝えないために破壊されるのではないか」と推測』
 母の愛っつーか生命の神秘っつーか・・・一寸感動でございますなこれは。男には無理だ多分絶対。


クワの乳液成分に毒性 血糖値低下、薬の可能性も
 でも桑って昔から血糖値を下げるって言われてたのになぁ。漢方関係もっともっと突っ込んだら色々わかるんじゃね?


ヒグマ 遭遇した際の対処法、解説ビデオ配布へ 北海道
 北海道のひと〜ダビングして〜


顔面移植女性、近く記者会見へ=仏
 とりあえず入院中はタバコやめとけ。


中国で10人目の鳥インフルエンザ感染例
 現在中国での罹患死亡率は60%か・・・どうなることやら。中国国内でならアレでナニだけどさぁ、外国にまわさんでくださいよ。


インフルエンザ封じ込めへ、たんぱく質立体構造DB化
 うぅ、何度読んでも良くわからん・・・みやだて教授ヘルプ!