今日も今日とて受付嬢柳生ッス。アイロンのかけすぎで腰痛ェ・・・

 
 先ほど元祖・受付嬢様からお電話がありまして『来週から復帰』との事。取り合えずやぁと出口が見えた気分でちと元気出てます。まぁこのまま受付続けてたらドラマ化も否めない展開だったんで俺様としてもちと困る展開でしたな。主演は深津絵里とか仲間由紀恵とかだったら考えなくなかったけどなーあー残念ざんねん。石原さとみでもいいぞ


 昨日のコメントでべにゃみ女史から鋭い突っ込みありましたので、KOKIAについて一寸書いときます。皆も遠慮せずに聞くと良い。

trip trip

trip trip

songbird

songbird

 澄んだ声、鋭いながら救いのある歌詞、なんか妙に沁みるテイスト等マイナー系最強の呼び声も高い歌手の一人です。同類項としてはZABADAK(初期)とか新居昭乃とか挙げられるっぽい。声的には上野洋子、歌詞的には遊佐三森とか近いかも知らんな。マイナーかと思うたら「みんなのうた」で歌ってたり(「悠久の杜」)と油断できない。素直にオススメ。