は〜ぴ、ば〜すでぃ、とぅ、みぃ〜
 は〜ぴ、ば〜すでぃ・・・とぅ、み〜〜
 はーぴ、ば〜すでぃ、でぃあ三十路〜


 ブツッマイク引っこ抜く音




 えー、祝・三十路デビュー柳生ッスめでたくねぇよ。自分も今日からオ・ト・ナの仲間入りな訳なんですが、週に4日も筋トレしてその他の日も何かやってるようななんつーかもう夢見るアリスちゃんな三十路は間違ってるんじゃないかなぁとか思ってるんですがどーでもいいですかそうですか。取り合えず彼女さんいらっしゃらない歴も6年ばかり続いてますんでその辺も本人よりも周囲が心配するような年齢だよなぁ三十路ってファック。いいよいいよ、せっかく誕生日だし今日はどっか姉ちゃんのいる飲み屋でも行って弾けて来るよ!勿論筋トレの後でな!!