ワンダフルデイズ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ワンダフルデイズ (1) (まんがタイムKRコミックス)

 あー、微妙。全体的に拝み屋横丁顛末記 (1) (ZERO-SUM COMICS)の焼き直しみたいな雰囲気なんですが、話・絵・キャラクター全てで惨敗してるんだよなぁ。2巻は要らん。次。
惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

 散人左道 1 (ヤングキングコミックス)で変な漫画道を突っ走ってた水上氏の新作。「トカゲの騎士」「ツンデレ魔王(裏表アリ)」「変な敵」「変な正義の味方」「微妙な能力」とこれまた変漫画直行で中々面白かった。1巻で主人公のトラウマがなくなっちゃったのはアレでナニだけんど、これは続きが楽しみ。
パンパレード・ファイナル

パンパレード・ファイナル

 何故かエロス漫画に連載された(らしい)不条理4コマ・・・の筈が、世のノリに流されて十把ひとからげの唯の読みづらい4コマになっちまった。付き合いで買ってはきたけどこれで最終巻。4コマのくせに1冊1500円も取るなよと強く言いたい俺は。

 
 あと何冊か買ったが思いだせんので、思い出したら追加します。