単独で動き鈍い幹細胞 筑波大が動画撮影に成功
 何が驚いたかって遺伝子操作で光るようにできるっつー事実に驚いた。ルシフェラーゼとかその辺の操作かの。・・・俺も一度光ってみてぇ。


腎臓移植 生後6カ月の七海ちゃんが渡米
 この世にゃまだ楽しいことたくさんある。頑張れ!

 
移植、整形と同時に観光を 比、外国人向け医療プラン 
 いやまぁいいんだけどさ、上の記事と比べるとむかっ腹立つのは何故やろう。


診断ミスで障害、1億円賠償命令…名古屋高裁逆転判決
 1億貰っても寝たきりにされっちゃったらねぇ…医者もこうなると腕が未熟なだけで罪だよな。

 
死亡少女の鳥インフルエンザ感染を確認、イラク初
 滅びの階段を着々と上ってるよーで。・・・子供が死ぬのは忍びないなぁ・・・

 
医師のサリドマイド輸入で被害者らが厚労省に要望書
 前にニュースで紹介したサリドマイドの追加ニュース。厚労省も早く法制化してくれんと、前の事件の二の舞になるぞ。


 明日は新連載始まる予感。待て次号!!鳥さんたのんます