<薬事法違反>未承認バイアグラ販売の男を逮捕 愛知
 まぁいいんだけど、2,500人なぁ…(遠い目)5錠1万っつーのも高いんだか安いんだかわかんないけど、それでも買う人いるんだなぁ。まぁ、いいんだけどね。何が言いたい俺


チョコでイラクの子救って 白血病児の支援団体が募金
 建設的でいいかもな、これ。ワシもチョコ買って募金するかな・・・別段チョコが欲しいって訳じゃないッスよ?別にバレンタインにチョコなんざ貰えないから欲しいなんて微塵も思ってないっスよ?・・・本当ッスよ?


<禁煙コンテスト>成功体験を募集!日本禁煙学会
 みやだて教授以外でも、禁煙したい人は参考に読んでみるとよい。何かしら合った方法が見つかるかも知らんです。


【中国】湖南・鳥インフル感染女性が死亡
 また中国で一人・・・本当に大丈夫なんだろうな。あの国で莫大な蔓延見せたら周囲は抑え切れんぞ。


西欧にも鳥インフル来襲=イタリアで白鳥からH5N1型検出
 やっぱり渡り鳥が原因なんだろうなぁ。今からの時期、渡り鳥の旅も増えてくると思うんでこれからまた気合の入れなおしでなんとかせねばなるまい。


「低脂肪食でがん予防」は空振り 中高年女性対象の米調査
 でもまぁこれって「乳癌」に限定された話だし、大腸ガンとかはめっさ脂肪分関係してくるんで低脂肪は健康には良い筈。特にメリケンの人は肉食うのに手加減ないしな。