ジャン・レノ笑福亭鶴瓶の間をたゆたう男柳生ッスこんにちわ。

 
 いや、昨夜テレビで「CASSHERN」見てたらもぅ寺尾聰大滝秀治が格好良くって格好良くって!例の如くネット会話でだべりながらの鑑賞だったんで「俺も髭伸ばしたら格好良くねぇ?どうよ」って言ったら「お前がどー髭生やそうが、一生ああはならん」と釘を刺してもらいましたよファック。ふん、いいよいいよ!俺が新造細胞開発したら真っ先に浸けたるから覚悟しとくよーにな!(できません)でも、それ以前に昨日のバージョンは最後の台詞オールカットで口パクという 暴挙 冒険に出ちょったみたいで、初見の奴全員「???」っつー感じになってたのは笑えた。まぁ台詞あっても大して変わらないんだけどな