ダークローダーズ―魔王のおしごと (4) (Gum comics)

ダークローダーズ―魔王のおしごと (4) (Gum comics)

 これで通産10巻目になるファンタジー絵巻。手堅くまとめてる感が強いけどまだまだ行けそうです。ここまでほのぼのした魔王(?)と勇者の恋物語ってのも珍しいかも。まぁまだ恋は始まってませんがw
多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

 続けて読んでも置いてけぼりで、ある意味ステッキーでワシ的には大好きです。けどそろそろ売るぞコラ。
魔法使いのたまごたち(1) (シリウスKC)

魔法使いのたまごたち(1) (シリウスKC)

 しいて言うならハウス食品劇場。なんか素直で面白いんで次回に期待。
よみきりもの (10)

よみきりもの (10)

 相変わらずの10巻なんですが、タイトルを1巻毎に変えるのやめてくださいはてなさん。検索めんどいねん
蟲師 (7)  アフタヌーンKC (404)

蟲師 (7) アフタヌーンKC (404)

 さすがの力量と圧倒的な質感でこの巻も読ませます・・・けど、なんか作画レベルさがってきてねぇ?