あーまだ眠い…時差か…時差の所為か…柳生ッス。行ったのは東京


 春休みを迎える三十路ってのはある意味ファンタジーかも知らんがまぁそれはそれとして、今週は疲れをなんとか取るのに従事したいと思う所存であります。あーあと、右手示指の骨折ですが、昨日レントゲン撮ったら治ってる事が判明。すごいね、人体って。



・3月6日(月)


 社さんのとこのソファーに身を預けて目ェつぶってたんですが、試合の次の日ってのは必ずといって眠れない小心な俺のお陰でまんじりとも出来ずに昼間でごろごろ。昼過ぎ位から活動を始めて昨日の御礼に社さん&ken-1さんを施術し、お仕事残ってる社さんを残してken-1さんの愛車で秋葉原へ。方向感覚で東京を闊歩するお2人の勘にド肝を抜かれながら第一の目的地・美味いハンバーグ屋さんへ到着して300gのハンバーグを食いまくる・・・けど、もちっと量行けるなぁとか思ってその店の最高記録みたらあぁた、1650gってそりゃ人間食える量超えてねぇッス?アレだったら最高記録だしちゃろうとか考えてた夢を無惨に砕かれる。
 そのまま秋葉原を武器屋とか武装商店とか趣味の店を見て回った後、ホテル近くまでken-1さんに送っていただき本日はこれまで。濃い一日でした^^