バキ外伝疵面 2 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 2 (チャンピオンREDコミックス)

 いやぁ、サメは無茶でしょ、サメは。「これが脳か…小せぇな」じゃないッスよ花山さん!個人的には本編より好きです。


 最初は結構ホラーっぽくて好きだったんですけど、なんか最近妙に話が大きくなりすぎてつまんなくなってきた。次もこうなら売るぞ手前。


さゆリン 3 (まんがタイムコミックス)

さゆリン 3 (まんがタイムコミックス)

 うむ、馬鹿で何気で面白い。このレベルがいつまで続くか判りませんが、次も楽しみな漫画ッス。


あおいちゃんとヤマトくん 3 (まんがタイムコミックス)

あおいちゃんとヤマトくん 3 (まんがタイムコミックス)

 まー普通。次だ次。


すぱすぱ(6) (ドラゴンコミックス)

すぱすぱ(6) (ドラゴンコミックス)

 これにて長編完結。なんつーかまぁ最後の最後までどーてもいい話を垂れ流してました。これでやっと6冊分本棚に空きができる…