健康への影響、結論急ぐな チェルノブイリ事故で
 うーん、やっぱ原子の力ってな恐いなぁ。残留放射能があれから20年経った今でもアレでナニだっつーんだからどうよ?日本にも稼動中の原発あっけど事故だけは考えたくないなぁ…いい子にしてないとラジヲマンが来るぞ。
<参考>Wikipedia チェルノブイリ原発事故



てんかん発作の一因を解明 脳への興奮抑制信号が低下
 こりゃまたスゲェのが解明されましたなぁ。てんかん発作
だけでなく、同病態を持つものにもかなり応用できそうですし、色々と先が楽しみですねぇ。不老不死まであともうちょっと!!



<健康食品>コエンザイム摂取上限値は議論せず 厚労省委
 ぇーー。なんかきな臭いのぅ。でもこれが問題になって進退問題に発展しなければええですがのぅヒッヒッヒ…(ニヤソ)



医療ミスで医師を書類送検=3カ月前にも別の患者死亡−茨城
 こ、ここまで来ると殺人だよなぁ…腕の良し悪しをとやかく言うわけじゃないけど、患者殺しちゃったら身も蓋もないしなぁ…腕の悪い医者ってそれだけで罪だって事か。



単独ワクチン存続を要望 MR導入で市民団体
 これは…どーなんだろ。厚生労働省の方で臨検やってんじゃねぇの?混合ワクチンの。やってねぇとかやった結果が副作用とかなら未だしも、予想で口に出してるとすればそりゃ単なるワガママだよなぁ。そこんとこ気になりますわ。



モンゴルで広がる置き薬 遊牧民らに配布し好評
 な、なんか可愛いなオイ。確かにあんだけ広けりゃ病院とか行くにいけんだろうし、薬がおいてあればそれだけ難儀も無くなるだろうし…俺、届ける仕事やりてぇ…!!(マジ)



温暖化の原因は?オゾン層破壊かCO2か…正解は1割
(  ゚Д゚)⊃読め! < Wikipedia 地球温暖化



 うへぇ時間切れた…続きはまた午後から。