昨日テコンドーの練習の後、コンビニ寄ったら売ってたんで思わず買いましたよファイナルファンタジーポーション(限定版)!!まだ飲んじゃいないんですけど、ビンのでかさに大笑いしてしまいました。でも、これでアタイの傷ついた心も回復すれば…(傷ついてません)

 あと、「忘れてない?」って言われたんで3月7日以降の東京の記録を書きます。ワスレテナイッスヨ?



・3月7日(火)

 
 悪名高い「東横イン」で一夜を明かした後、朝方無料サービスのおにぎりを頬張りながら今日の予定確認。えぇと昼から高田馬場で山木さんと待ち合わせだな…となると、結構時間空くなぁと考えてみる。ここから秋葉原って目と鼻の先だよなぁ、行っても怒られないよなぁ、とか考えながら宿をチェックアウトし、そのまま気の向くままに駅に向かい…そのまま一周して対面の駅から出てくる。なんじゃこりゃ?えーとこれが○○線でこっちが××線、こっちが△△線…ってああもう!バスあるやん!バスで行くぜ!!と意気込んで出てきたら対面だったと言うわけです。短気は損気。とりあえず表示にしたがってバス停で時間割を見るが、あれ?秋葉原行きって休日以外は1時間に1本?マジッスか??とか驚いてたらその1時間に1本のバスが着く。こういうときに日頃の行いって出るねぇ。そのまま席に着こうとしたら運転手のおっちゃんに怒られる。あー先に運賃入れるのね。おのぼりさんなんで一寸は多目にみてくださいよぅ。

 
 そのまま秋葉原で何することも無くダラダラと見て回る。途中ゲーセンを見つけて久々にBeatmaniaⅡDXを独占して遊ぶ。前に試割のあとにプレイした時って拳が痛くてプレイできなかったんだよなぁ…とかしみじみ。今回は手は結構無事なんで2時間くらいダラダラ遊ぶ。う〜む、なんか不毛。で、時間前になったんで駅へ向かう。高田馬場かぁ、まぁどっちに乗っても環状線ってのは着くんだよな。

 
 駅前で飯代わりのゼリーを飲み、山木氏を待つ。お久し振りの山木さんはちぃと精悍になってるかな?そのまま案内されて今回の練習場のスポーツセンターへ。うへぇ、スゲェ立派な建物でやんの。今日一緒に練習するもっちーさんと兼六園さんに合流して柔道場で運動に入る。もっちーさんはバリバリの重量空手家、兼六園さんはキックを始めて半年だという。各々アップをして軽いスパーを繰り返す。重い!重いよもっちーさん!!重量級の突き蹴りにタジタジになりながらいい汗を流す。うぅむ、上段が近すぎて見えんwてけとーに流して立ち技・寝技を繰り返し練習。山木さんちぃと筋肉ついてきてるなぁとか思いながら寝技講座を行い関節の練習。今度歌舞伎町ホストNO.1大戦とかを行うらしくスゲェ熱心に練習されてて感心する。暇があったら見に行きたいなぁ。途中もっちーさんは上で練習しているらしいお知り合いの居合道御方の場所へ移動し、自分等は時間一杯動いて遊ぶ。うぅむ楽しい。

 
 練習終わってもっちーさんのお知り合いの居合道の人と一緒に飯を喰う事になり、しゃぶしゃぶ喰い放題の店へ移動。みんなで充分飲んで喰って喋る。楽しい一時で御座いました^^

 
 その後、ぎょうざさんと言われる女性と合流してまた秋葉原へ。色々騒ぎながら見て回り、最後は喫茶店で小一時間だべる。興味深い話ばかりで時間を忘れてしゃべりまくってたが、なんか店員さんの視線がちょっち痛いんだよなぁ。気のせいじゃないよなぁ。そのまま流れるままに解散して自分は秋葉原のネカフェへ移動。そのままベッドシートで眠りに着く。