土日の休日使ってやってた事→ラジアータ・ストーリーズ(スクエニ)のクリアをぼーっと後ろから眺める柳生ッス。

 
 この前あべ姐さんに豪快かつ冷静に突っ込み入れて俺の命を縮めた『ツンデレ』ですが、なんか微妙に質問くれる人が多くてスゲェこまっちんぐしております。っていうか手前等にはっきり言っとく。ここは健康ニュースサイトなんじゃよーなんで健康サイトで『ツンデレ』の質問受けなあかんねん…(何を今更) 取り合えず『ツンデレ』に関してはいつも通りWikiを参考にすると良い。 ツンデレはよいものだぞ?

 
 Wikipedia『ツンデレ』

 
 あと、あべ姐さんのblogで書いてあったツンデレ>ようするに顔つきしゃべり方がSなんだけども、実際はMってやつでそ?』にはコーヒー吹いたぜコンチクショウ。皆もツンデレに関してはバッチリ勉強していただきたい。