昨日 意地でも買うつもりのなかった 脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買って来ました柳生ッス(親父がな!)。とりあえずやってみたら脳年齢27歳ッスよHAHAHA!…ってこれってゲーム慣れしてる奴の方が俄然良い結果出ると思うんだけんど。まぁこれで益々脳筋にしていきたいと思います。


 あと先日やぁと見てきましたッスよ。リー・リンチェイ(意地でもジェット・リーとは呼ばん)の最新作『SPIRIT』を!久し振りにフルカンフーを満喫したんですが、何か見てて俺が説教されているよーなそんな感じが。『武術(武道)やってる人間がいつまでも強い弱いなんぞにこだわってんじゃねーよ』ってな感じの話でした。全武道家に見て欲しい映画ではあったんですが、強さを極めた人間じゃないと前の台詞を言っても説得力ないんだよなぁ…(言い訳)俺はまだまだ強くならんといかんのですじゃよ。