延命中止、外科スタッフ数人が関与の可能性
 昨日の続報なので御座いますですけれど、あのさぁ、誤魔化すと後で痛い目見るってのは今迄の事件経緯見て学習できんのかなぁ。どー足掻いても誤魔化しきれるモンでもないんだし、始めから正直したった方がええと思うぞ。



障害基礎年金支給命じる 学生無年金盛岡訴訟 賠償請求は棄却
 前にあった馬鹿学生の事件か…?って思ったらどうやら違うみたい。細かい部分で違うみたいだし、あと事件が20年以上前なんかこれ…。まぁ国も提訴するやろし、もちっと結果が出ないと思われます。でも前回の馬鹿よりはわかりやすいよな、こっちのほうが。



鉛含む子供向けアクセサリー回収、厚労省が指示
 こいつも以前に裕貴姉さんに突っ込まれてた鉛事件の続報で御座います。回収云々の前に、こーいう奴はメーカー側できっちり確認して作って欲しいモンです。



ノロウイルス集団感染か=大阪の小学校
 某姐さんもダウンさせられてるノロっちの猛威がまたしても。子供は特に抵抗力が希薄な部分あるし、学校も注意していただきたい。子供はすぐ脱水起こすで恐いッスよー。



<小児がん征圧募金>第10次分が全国20団体に贈られる
 うむ、キャッチフレーズは兎も角もっとバンバンやっていただきたい。



病院医師は週63時間労働 “残業”月100時間近くに
 まー今の医者になるのに馬鹿みたいに金がかかる状況をどーにかせんとダメでしょ。



「魚の脂肪」持つ豚が誕生 遺伝子改変でヘルシー?
 はっきりゆー。普通に魚食えよメリケン人。そこまでして肉食いたいかこいつらは…。まぁ気持ちはわからんではないが、美味いぞ?魚