ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 地味に続いてる割に面白いアストロノーティカ漫画。毎回しんみりとドラマが続いていくので中々楽しみッス。ライオンさん格好ええぞー。


鬼堂龍太郎・その生き様 3 (ヤングジャンプコミックス BJ)

鬼堂龍太郎・その生き様 3 (ヤングジャンプコミックス BJ)

 …なんつーかもう完全に制御不能とりあえずこれを読んで笑える人間はかなりのツワモノだと思う。無論俺は大好きだがな!


勇午 東京・種子島編 (KCデラックス)

勇午 東京・種子島編 (KCデラックス)

 いつもは3冊で1クールな勇午の1冊完結版。H2Aの開発話だったり日本のスパイだだ漏れ政策だったり、いつもながらスゲェ濃い。


ラブやん(6) (アフタヌーンKC)

ラブやん(6) (アフタヌーンKC)

 まー毎度ながら犯罪の一歩向うを全力で走り抜けてるステキ漫画。これ読むとどーしてもある人物が頭をよぎるのだが…(ヒント『A』)