Good Morningティーチャー 7 (バンブー・コミックス)

Good Morningティーチャー 7 (バンブー・コミックス)

 上原ァーーーッッ!!!なんつーかもうこの巻は天才・上原の青春に落涙で御座います。テンション高めの青春4コマ、今回も絶好調。


 キャラが全員立ってる4コマでめっさ面白いッス。 ポヨも可愛いしな! 巻末の作者の猫談議もGood


てけてけマイハート 5 (バンブー・コミックス)

てけてけマイハート 5 (バンブー・コミックス)

 何描いても変わらない作者・竹本泉の新刊で御座いますが、まぁこの巻も目立って伸展はなし・・っつーかまぁ4巻から新婚編に突入してる筈なのに、それでもティストが変わらないってのもスゲェかも知らん。


看板娘はさしおさえ 1 (まんがタイムKRコミックス)

看板娘はさしおさえ 1 (まんがタイムKRコミックス)

 ネタはマニアックながらまー及第点。でも2巻もこの調子なら売るなぁ。


棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

 今回の大当たり。絵柄も好みながら話の構成も結構4コマとしては冒険だと思うがワシぁ好きだ。 ニジュクとサンジュが馬鹿可愛ええ…  ←こんなんばっかやな